2014

お久しぶりです。サイクルモードの記事から続き書こうとズルズル・・・。年が変わって、年度も変わって季節は春。更新の持続には簡素なエントリーかな。スイマセン




冬のオフシーズンは毎年恒例のデブモードで7kg増量。高級ロードバイク1台インストールしたことになる。写真は3月の豚。今年は乗り始め早くして落としてる最中。現時点で4kg落とた。



自転車機材の方は予定通りCAAD10を購入。年末には既に完成していてずっとポジション調整してて最近ようやく。そしてサブ機のつもりが色々あってメインバイクに。TTバイク計画もあったんだけど、機材よりも乗り手磨きにウエイトを置くことにし、他ホイール、新ホイール(ENVE SES。持っとけばよかったと少し後悔)とも売却で機材は写真の裸単騎です。


次はCAAD10について記事書こうかなと。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.